スタッフブログ

  1. 突撃リポート!

    元々、木の製材所だったうちの会社。 新入社員のこでは、実はまだそちらのほうに行ったことがありませんでした。

  2. リビングの秘密

    今日からはお家の要、家族みんなが集まる1階をご案内します! まずはご飯を食べたりテレビを見たりするリビングから。 モデルハウスに入ると一番最初にお出迎えしてくれるリビングは広々の16畳。

  3. 季節外れではありますが…

    芝桜も終わりを迎えつつあるこの季節になんですが、 皆さん、旧武生市にある味真野小学校の校庭にある桜って見たことあります? 今年も我が家の花見はここへ。 なかなか立派なんですよ。 来年ぜひ行ってみて下さい。

  4. この1,2ヶ月…

    随分のご無沙汰です・・・(^^;) 今回も娘の保育所デビューネタでお届けです。

  5. オールパナソニック!

    テクノストラクチャーの家、特徴その3までやってきました。 3つ目の特徴はオールパナソニック商品を採用していること。 たとえばキッチン、トイレ、お風呂。 これらの設備は全部、おそうじラクラクで水道・光熱費節約に大活躍するものばかり。

  6. 自由設計の家

    こんにちは!コデです。 今回前回に引き続きテクノストラクチャーの家の特徴、その2をご紹介します。 2つめの特徴。それは自由設計できるということ。 優しい感じのナチュラルな内装にしてほしいなぁ。 広くて明るいリビングがほしいなぁ。

  7. はじめまして!

    4月からアルバイトとして働いています、コデです。 春江東小学校の目の前にあるモデルハウスで案内をしつつテクノストラクチャーの家について勉強している真っ最中です。

  8. 初体験!

    お初の髪の毛CUTです! 私が切ろうとも思ったんですけど、保育所入所の記念撮影が悲しい思い出にならないように 専門家へお願いすることに。 親でも髪を触ると嫌がる娘。 どうなることかと心配しましたが、案外おとなしくジッとしてました。

  9. 最近の娘

    お父さんが大好きです。 (ちなみに、彼女はお父さんを「とー」、お母さんを「かー」としかまだ呼べません。) 特にお迎えはお父さんじゃないとダメみたいで、私が迎えに行くと大泣きされます。

  10. 頑張れ青年!!!

    ある夜のこと。 ご主人様がお出掛けでいないこともあって、いつもとリズムを変え夕食より先にお風呂。 もちろん顔はスッピン&パジャマ姿。 そんな日に限り「ピンポ?ン♪」 主人の車を担当してくれている営業マンさんでした。

ページ上部へ戻る