スタッフブログ

  1. 今朝の出来事。

    「お母さん、大好きやで、お仕事行かんといてー」 「早く帰って来てー」 って4歳の娘が今朝言うんです・・・。 セツナイですね・・・。

  2. 師走ですね(^^;)

    発表会、無事終わりました。 一生懸命歌って踊って、彼女なりに緊張していた様子です。

  3. えっ!!!

    お譲ちゃん! 今好きな子はRくんなの??? いつからなのーっ???...

  4. いよいよ・・・

    明日は我がお嬢chanの発表会です♪ どうやら、時計の中に隠れ難を逃れる子ヤギの役みたい。 寝る前にこっそり教えてくれました。 今年はどんな成長を見せてくれるのか、家族みんなが楽しみにしてます。

  5. 恥ずかしながら・・・

    随分とスタッフブログから遠ざかっていたせいか、 ここまでたどり着くのにかなりの時間を有しました。 本当にお詫び申し上げます・・・。(^^;) その間に何をしていたのかは折々ご報告! ボチボチでお許し下さい。

  6. いよいよ明日・・・

    しばらく続いた雨も落ち着いてきて、明日は気持ちいい秋晴れになりそうな予感・・・ そんな9月18日・19日、ハートピア春江で坂井市産業フェアが開催されます!! 記念すべき第一回目の産業フェア、東角建設のブースも出させていただくことになりました。

  7. 白蟻に注意!

    木材が大好物な住まいの大敵、白蟻。 例年は梅雨の時期に多く発生するのですが、今年の白蟻は8月に入っても発生しています。

  8. 本格韓国料理教室

    先日Living Design-ishのお料理教室に初参加してきました。 この日作ったのは残暑に負けない!本格韓国料理!!ということで キンパップという日本の海苔巻きみたいなのとニラチヂミを教えてもらいました。 講師の先生は韓国出身の先生ということで、料理の味も本場韓国のもの。

  9. 観音院の資料館

    今月の17日18日に観音様がご開帳された観音院のお隣には資料館があります。 こちらも以前、当社で立て直したもの。 見た目とは裏腹に、中が木で出来上がっています。

  10. がんばるワン!

    先週、増築の現場に行ってきました。 住宅の建築中の現場に行くのが初めてで、まだ壁が出てきていないけれど、梁と柱で「家」の形がぼんやりと見えてきている現場に、どきどきしながらおじゃましました。

ページ上部へ戻る